ピリオドじゃなくカンマに変えて構いませんか?

今日から始まった、たったひとつの恋。ローストビーフを前に「肉ぅぅぅ」とか、網戸に顔を押しつける聖、思い切り笑わせてもらいました。ドラマの共演の綾瀬はるかちゃんのシングルCDの「ピリオド」に「たべるきしない」ってショートムービーのDVDが付いてます。
ボーイフレンドに振られた女の子が、それまで山のように食べていの何も食べられなくなってお腹に穴が開いてしまう・・・ってストーリーなんですが。

ジュンノが怪我でお休みの間は胸に穴が開いたって感じでしたが、昨日からはお腹に穴が開いた感じ・・・今の気持ちはそんな感じです。

昨日の記者会見はピリオドじゃなくて、後に文章が続くカンマですよね。エンディングに流れる曲を聴きながら、この3日間で初めて目から鼻水流しました。