美瑛には丘が多かった

美瑛の丘

今日は東京は雨模様だったようですが、北海道の美瑛は抜けるような秋の青空でした。ってことで自転車に乗ってパノラマロードを丘巡りしましたが、上り坂のキツイことキツイこと・・・・ってから自分の歳を実感したというか・・・・(大汗)
秋の観光シーズンも一段落した平日ってことで、観光客も少なくて秋色に染まる景色を堪能してきましたが、6時間も自転車をこいで明日の筋肉痛は間違い有りません。

本日からコロガリータCM解禁、ってことでロッテの提供番組をいくつか録画予約しておいたのですが・・・・ハードディスクの容量不足で録画出来ていませんでした。とほほほ。みなさんもハードディスクレコーダーの残り容量にはご注意を。