芝ジュースの野郎 しばくぞ

Youたち!罰ゲームの芝ジュース(なんだこれは?)を2週連続で飲む聖の勇ましいこと・・・・
カバン人間の女の子も凄かったですが、カバン犬の中島くん、変な動物で面白かった。

富良野で泊まったペンション、部屋の名前が「北の国から」の登場人物になっているので、写真のじゅんは松潤でも淳之介でもありません。
泊まった部屋はホタルだったのですが、北の国からは殆ど見たことない自分でも「ゴロウ」には泊まりたくないぞぉと思ったのでありました。

学校へ行こう!でコロガリータのCMゲットしました。「コロガリータのどこが好き」に「ここ」って答える時の「ここ」が可愛い、可愛い、可愛い。超可愛い」
もちろんコロガリータ、早速買ってきました。ここが好きのかくれキャラメルでひと味違う美味しさです。