ケンさんの名前は見当がつく?

聞けないで溜まりに溜まっていたKAT-TUNスタイル、取りあえず先週の分を1週間聞きました。

ケンさんと言えばと言って志村けんの名前を挙げていたジュンノですが、ケンさんは男は黙って高倉健だろう・・・と思っていたのですが、やはりこれは世代の差か?
シイタケ狩りの話題が出ましたが聖も、小さい頃はシイタケが苦手だったのか(今は大好きと言ってましたが)。自分は小さい頃に苦手だった納豆は好きになったのですが、シイタケとDoCoMoダケはどーしても克服できません。(ってか昔はDoCoMoダケは無いだろ)
まぁジュンノもシイタケはちょっと苦手と言ってましたから、無理に克服するのはやめとこ。