携帯にまつわるけったいな話し

番号ポータビリティーがスタートして、ソフトバンクの受付停止が問題になってますが、実際にユーザーが増えているのはauとのこと。
顧客満足度ナンバー1と宣伝していますが、auってどんなとこがいいんでしょうねぇ?確かに宣伝は上手いと思いますが。

我らがKAT-TUNDoCoMoですが、Napsterの仁くんバージョンと6人バージョンの車内ポスターが出てますねぇ。ジュンノが持っているのはオレンジのSO903iですねぇ。
ガンダム携帯が気に入っているので、さすがに2ヶ月で機種変はしませんが、同時に出たHigh Speed対応の別機種も、デザインではやっぱりガンダム携帯は超えられないなぁと思うのでありました。