坊主がBOSEのヘッドフォンを使う

いい名前だ

本日からキリンの国に出張です。出張の準備でドタバタの一週間でした。テレビを見る時間がまったく無くてYouたち!メモリースティックに落として通勤の途中で見てました。坊主になっちゃいなの企画爆笑です。表参道でバリカンで自分で毛を刈ったり、バケツの水で頭を洗う聖にプロの魂を感じました。仰天人間のコーナーに出てくる中途半端なテンションの芸人よ見習えよん。
アメリカ出張の帰りの便はカウンターで交渉してビジネスにアップグレードしてもらったのですがSONYノイズキャンセリングのヘッドフォンが付いていて騒音がかなり軽減されて快適でした。ノイズキャンセリングヘッドフォンはBOSEが有名でよくおじさんが機内で使っているのを見かけますが高いしなぁ。

シンガポールです。外の気温が夕方でも31℃と聞いて空港から出るのはやめました。
成田の免税店で写真のお酒を見つけました。「仁の勇ましさは天の恵みである」なんといいネーミングなんでしょう。
チャンギ空港でインターネットに繋いで調べてみると、千葉の成田にある酒蔵のようです。http://www.nabedana.co.jp/
なんとディズニーシーのレストラン櫻に限定のお酒も置いてあるという。ディズニーシーのJALのラウンジカード、今月いっぱいまでだし行ってこなけければ。