AI AI AI AI おさるさんだよ

カートゥンKAT−TUN始まりましたぁ。王子のテンション高っ!!!!!!最初から飛ばしております。聖が殴りたくなる気持ちもある意味わかる位に高い。
でもって、小学生の時のあだ名が「田口んこエロの介」ってあなた、深夜番組だからって初回から何を言っているのです。でもって、自分の部屋に額入りポスターをばらされてますが・・・・・。いいじゃないですかねぇ。アイドルなんだから。ちなみにコンサートで買ったポスター、家では一度も開いたことすらありません。
ゲストのAIさんもハイテンション、初回からいいゲストに恵まれてます。
深夜番組だしビールを片手にってくらいが楽しめるかも。野球の延長で30分開始が延びたのですでに2本飲んでほろ酔い気分。あああ笑った、笑った。