食う席がないから立ち食いで

今月は後半からキリンの国に出張の予定。でもって15日は広島のKAT-TUNコンなのであります。
と言うことで16日に出国にしてもらったのですが、16日発の飛行機の予約が取れない・・・・現時点で50人待ちとの連絡。一方で15日発なら予約が取れますと旅行会社からの電話・・・当然、会社のみんなからは15日から行け!との大合唱であります。
うううううううKAT-TUNコンなんだよ。大切な大切なKAT-TUNコンなんだよ。みんなで何故15日はダメなんだ?との質問の嵐なんだけど、ここはKAT-TUNヲタとカミングアウトする機会か?
でも思い切ってカミングアウトしても却下される可能性に3000点・・・・ってことで言うのはやーーーめた。