難波で犬が吠えたらナンバーワン

今回はキャセイパシフィックで香港経由でキリンの国にやってきました。
格安チケットなのに成田−香港をビジネスにアップグレードしてくれたのはJALワンワールド加入記念サービスかなぁ?
キャセイの日本の音楽チャンネルは2つ。1つはここ数ヶ月のヒット曲、もう1つはかなり前の曲から去年のヒット曲までというセレクトでジャニの曲だと、「パラダイス銀河」、「硝子の少年」、「世界に一つだけの花」、「サクラ咲け」、「青春アミーゴ」とバラバラなのですが、去年の最大のヒット曲と言えば言うまでもないのですが、かかった曲は何故か「Real face #1」なのであります。
何故に#1なんだ?確かに機内誌には#1と書いてあるし、でもナビゲータの曲紹介は「Real Face」と言っていたしなぁ。

まぁKAT-TUNの曲が世界中を飛んでいる飛行機で流れているのは嬉しいですが、どーもしっくりしないのでありました。