ブッチャーでぶっちゃイヤ

日本でのアルバム発売の熱気もさすがにこの国までは届かないようで、今日から朝晩は急に冷え込むようになりました。
風邪をひかないように気をつけなくては。

今日はブッチャーという肉屋兼業のステーキハウスへ。ここ地球の歩き方(別名、地球の迷い方)にも出ている有名な店で出張の度に来てます。
Tボーンステーキが有名で小顔の我らが淳之介サムライの顔より大きいのではないか?という大きさなんですが、これを食べるとその晩は「苦しい、死ぬぅ」となることは何度も経験しているので無難にヒレを選択。それでも日本のヒレステーキの3倍はある大きさですが・・・。
ちなみにこの店、実物大のキリンの置き物が店内にあります。
キリンを見ていると、頭の中にあの文字がよみがえってきます。「L・O・V・E」「A・T・T・A・C・K」
やはりあのソロは凄いのであります。