山で落として、やー参った

広いお庭

今日は現地の取り引きのある会社の担当の家族のお宅に招かれて、Brraiと呼ばれる現地式のバーベキューパーティーを。
とにかく広いお宅で庭にプールは当たり前。裏の庭が小高い丘になっていて、眺めがいいというので登ってみたのですが、それはそれは爽快感が満載で素晴らしい眺望でした。添付の写真がその風景です。
登るときには気が付かなかったのでが、かなり急な崖で下りるときはソロソロと。
家の庭に戻ってきてあれ?携帯がない!!!と1台携帯を借りて自分の番号をコールしながら、再度崖をよじ登ること10分。あったあった岩の間に挟まった携帯が鳴ってました。あーーよかった。

バーベキューの方はビール飲んでワインも飲んで肉も食って幸せなり。
日本のテレビが見られないのがツライですが、キリンの国はいいよなぁと改めて思ったのでありました。でも花パパと特急とカツカツ早く見てぇぇぇ。