アクションショーで握手しよう

本日は会社の盆踊り大会。案内にアクションショーでゲキレンジャーが来て握手会もやると書いてあったなぁ。握手会と言えば多くのジャニファンのみなさんがきっとやる!と思っていて、発売日直後の土日が怪しいと思っていて、握手会の握手券は当日に会場で発売する通常版のCDに付いているだろう、って事をKAT-TUN東京ドームコンでのお披露目の時に予想していた自分は、根っからのジャニヲタであると改めて自覚。たがらどうだって事はないのですが。もちろんダブらないようにCDは発売日には買わないで、と言うかジャニイベント大好きなPoohだから、明日は始発で東京ドームに並んでいると言うみなさんの予測を裏切って、土日は仕事なんです。はい。