スタンプラリーのスタッフ

今年もJr.はポケモンのスタンプラリーをやっていていつも使う駅はスタンプ台の前に長蛇の列でした。こんだけポケモンやっていてもピカチュウしか知らないんですが。
同じアニメねたでKAT-TUNコンのMCでシャワーを浴びた淳之介のバスタオルを楽屋ではぎ取る話しが出て、ドラゴンボールのシェンロンの話が出ましたが、ドラゴンボールってまったく読んだり見た事ないから分からない。まぁ下ネタ大好きなKAT-TUNのMCですから何が言いたいのかはすぐに分かったけど。
皆さんから本当に東京ドームとか大阪南港に行ってないのか?とメールを頂きましたが(^o^;、マジに行ってません。土日とも仕事なり。帰宅途中にパエリア買って、キリンの国のワインを飲みながら、カツカツ見ます。