さぁ問題です。このサーモンはどこの物でしょう?

でかいなぁこの鮭

無事にアメリカに着きました。
めっちゃ田舎町・・・道沿いに庭付きの1軒屋が並ぶ光景は映画のようです。3階建てのホテルが街では大きな建物の部類です。

昨日は日曜でほとんどがお休みで、やっている街の中の食い物屋はデニーズと、ウェンディーズと、Subwayと、KFCと、バーガーキングと、ダンキンドーナッツと、レッドロブスター位しかないのですが、地元のファミレスっぽい店に入ったら、日本のデニーズの店員さんの10倍は陽気でよくしゃべる店員さんのお薦めで食べたのが写真のサーモン。
肉厚で美味しいのですが、かかっているソースがメープルシロップ。めちゃめちゃ甘い・・・・・・初日から限界を感じました。

小雨が降っていて、気温が50°F・・・・つまり15℃しかなくて、寒い・・・・風邪をひかないように気をつけます。