リカーショップにりかちゃんは売ってない

定番の2つ

アメリカの代表選手と言えば、バドワイザービーフジャーキー。
酒屋で缶のデザインを見た瞬間に、聖のバドガールを思い出して即買いの自分は、世界中どこに行ってもジャニ癖は直らないのだと実感。

本日の夕食は巨大なリブロースステーキ。あっ写真撮るの忘れた。聖が「肉ぅぅぅぅぅぅぅ」と喜びそうな大きさでしたが、リブロースって骨が多くて見た目よりは肉が少ないのです。分量的には山盛りのポテトを半分残して、これまた山盛りのコールスローを全部食べてちょうど良かったですが。

それにしてもアメリカのBBQソースをかけると、どーしてみんな同じ味になってしまうのだろう?
日本の醤油も外人さんには、かけたら何でも醤油の味になるんだろうけど。