なんだパンダ言ってもBBQ味

ベタな名前だこと

もうステーキ屋はいいやぁ・・・ってことで、現地の人に相談して「ここはお薦めだぜぇ」と言われて行ったのが、中華料理のバイキングのPANDA BUFFET。
このベタな名前にヤバイと気が付かなかったのが失敗のもと。いわゆる、中華バイキングの店なんですが、酢豚も甘い、から揚げも甘い、エビチリも甘い、焼きそばも甘い、チャーハンも甘い・・・・・・そう、どれを食べてもバーベキューソースの味しかしないのです。

なんで中華料理屋にあるんだぁ?と思って取った海苔巻きが、唯一甘くない料理なのでありました。大好きなガリを山盛りで食べたことは言うまでもありません。はぁ、塩鮭食いたい。

ここと一緒に紹介された店、カナダ国境の近くにあって、車で20分もあれば行けるよ!と言われてパンフレットを見て、吹き出しそうになりました。

「お袋の味の店 Miso Soup

テゴマスかよ!!!!!!!!