手羽が食べたいってば

Teriyaki味

本日は相手先の招待でバー&グリルの店へ。

手羽先料理が有名だということで注文したのが、Yakitori味、ケージャン味、ホット味の3つ。
Yakitori味はいわゆるアメリカ風のテリヤキソースなんですが、ニンニクがめっちゃ効いていて、テリヤキ味がしないんですが。
ケージャン味は、これがケージャンだっけ?と考えてみたり、ホット味は、これが辛いのかぁ?と思ってみたり。
まぁ、そんなもんか。

スターターのオニオングラタンスープは少々塩辛かったですが、メインのヒレステーキはまぁまぁでした。
アメリカでは焼き方が日本のワンランク上になってしまうので、ミディアムレアーを頼むときはレアーと言えばいい事を学習。

と相変わらず食ってばかりのようですが、昼はちゃんと仕事しています・・・・マジに。