和食が無いとわーショック!

旨かったっす

アメリカ食べ歩き日記の最後は機内食です。やはり和食はええなぁ。
しばらくハンバーガーとステーキとピザは食べたくありません。(マジ)

成田空港に着くと、第1ターミナルの4階の出発ロビーのTSUTAYAダッシュして、TVぴあを買いました。
はぁ、グランマニエ様・・・・・ナルシストでプレーボーイ・・・・・・・・・。このキャラは吉と出るかウザイと出るか・・・
どんな女性も口説き落とせる自信を持ち・・・・。やはぁ、口説き落とされたい、って女性かぁ。って、7年前に既に落ちてますが→自分

TSUTAYAのレジで普通に行ってらっしゃいませ、と言われたけど、これから出国する人がTV雑誌を買うか?自分みたいにテレビ欄よりも、紹介記事の方が大切なジャニヲタは別だけど。もしかしたヲタとばれたか?

ってか、出発ロビーで買い物する人には「行ってらっしゃい」が普通ですよねぇ。