DJ OZMAは大妻女子大出身?

んな訳ねーーーだろ。

先週は1週間、キリンの国から来たお客さん対応でヘロヘロでした。はぁやっと帰ったぁ。
昨日はやっと帰ったぞ記念にカツカツと有閑見ました。

カツカツはめっちゃ面白かったですが、男性の濃いキャラだとメンバーが押されている感じがするんで、メンバーがノリノリになる美人モデルのゲストの回を多くしてくれぇ。仁のLAネタを聞いたのは久しぶりでしたが、フリの覚えの悪さがネタになったのって初めて?

有閑でまたまた女装の美童様でしたが、花嫁に続いてなんとお美しいことでしょう。コンサートのMCでこの女装ネタ使えそうな気がしますが、きっとまた聖の愛の「田口キモイ」の突っ込みがあるような気がしますが。