イルカは何処にいるか?

とベタなネタですが土曜日に見た夢があまりに凄かったので強烈に記憶に残ってます。
場所は横アリでKAT-TUNコン。会場に入ってびっくり、センター席がなくて全部がステージになっています。そして外周の花道の周囲が流れるプールになっているのです。コンサートが始まってさらにビックリ。なんとメンバーがイルカの背中に乗って登場するのです。そして流れるプールをぐるぐると周りながら歌ってます。衣装はずぶ濡れ、バシャバシャと水がこぼれてアリーナ席前列のお客さんはずぶ濡れですが、みんな大喜びです。
さらには1曲歌った後に座席番号がコールされて当たった人はイルカに乗れる事に。スタンドの最前線だった自分の席がコールされた時は頭が白くなりましたが、スタッフに両腕を抱えられて楽屋に連れていかれました。おそらく聖がリメイクしたと思われる派手なウェットスーツに着替えさせられてイルカの背中へ。
しがみついているのがやっとっ早さでプールを回るイルカ達。ステージ中央ではKAT-TUNの新曲が歌われ、イルカの上の自分はスタンドの熱狂しているお客さんを見て目が回りプールに落ちるところで目が覚めました。
しかし壮絶な夢でしたが、水の仕掛けがあるステージはぜひやって欲しいなぁ。