勇気を持って雪道を進む

A380はでかい


関東地方の皆さんは今朝からの雪にびっくりかと思いますが、何で出発日に降るかなぁと思いながら、今日から13日までキリンの国に出張で行ってきます。
今週の怒涛のKAT-TUN週間に乗り遅れは残念ですが、予約も入れたし帰国後の楽しみです。
1ポンドを見て思ったんですが、シリアスな場面流れているストリングスの曲って、ドリボのチャンプ登場の曲に似てません?

シンガポールに到着です。新しいターミナル3についたのですが、隣にA380が止まってました。さすがにオール2階建ての飛行機はでかい。
もともとチャンギ空港は綺麗で大きくて素晴らしい空港なんですが、ターミナル3はガラス張りので天井が高くて明るくていい空港です。
成田が情けない・・・・・・。出発まであと5時間。ラウンジでビールを飲み過ぎないようにしなくては。