結膜炎の結末は?

昨日の夜から左目がお岩さんのように腫れてしまい、今日になって腫れが少し引きましたが眼科に行って診療を受けてきました。流行りの目の病気があるということのなので、その場で検査をしたのですが、結論は単なる結膜炎でしょうとのことで、抗生剤入りの目薬を処方されました。
プールに入った訳でもないのにどうしたのだろう?

さて昨日のHEY!HEY!HEY!ですが、いやまぁ豪華でしたね。スガシカオとのリアフェは凄すぎる。過去のマル秘映像、我らが王子はもしかして神サマーコンの時計の映像か?とハラハラしたのですが、出なくて良かったのかぁ?
田中の二人の「ダァ〜」も懐かしいですね。思わず手が動いてしまう自分、あの頃の記憶が蘇ります。