メッカがめっかった?

A380

本日から再びキリンの国に出張です。成田行きのリムジンバスの中から、メッカって名前の居酒屋の看板を見つけたのですが、何のメッカなんだ?
ドンチュ週間だったのですが、準備でドタバタでした。何とかKAT-TUNが出たテレビには付いていきました。うたばんは石原良純の頭ゴツンと並んでイジラレ徳だったのではないかと。本人からの一言が多いのはいつもの事ですが(汗)
そしてMステはソロのスペシャルメドレーとは!こんな豪華なメドレーが出来てしまうKAT-TUNは素晴らしい。最初の登場の時に渋谷の高校生かよ!と突っ込みそうになった衣装ですが、聖からのアドレスもあったのかな?

シンガポールまで来ました。成田の第1ターミナルにA380の大きなモックアップが置いてありました。5月20日から就航なので、今日は残念ながら747でしたが次回は乗るぞ。