ヲタが店員におったとさ

近くのCD屋さん、ジャニコーナーが充実しているのてすが、KAT-TUNのことをカツンと書いてあったりするんで、絶対に店員さんにヲタが居ると思っていたのですが・・・・・
たまたま今日寄ったときにDON'T U EVER STOPの初回限定版のその1、つまり亀ちゃんと淳之介のペアのキャンセルが出たとかで棚に並んでいたのですが、そこにあったソロ曲の紹介の文章を読んで・・・・・

w/o notice??の文章は、めっちゃ亀ちゃんへの愛がたっぷりなんですが、夏の場所の紹介文は「KAT-TUNで一番爽やかな男(?!)」ってなんで疑問符と感嘆符なんじゃ?「これを聴けばあなたも田口に恋をする(汗)」ってなんで名前が呼び捨てで最後が(汗)なんじゃ!!!!!!!

と言うか、ある意味でやはり店員さんに絶対にKAT-TUNヲタがいると思うのは私だけでしょうか? 紹介文を書いた新星堂吉祥寺店の店員さん、これを読んだらぜ駄洒落王までご連絡を・・・・・今度ヲタトーク一緒にしましょう。