各週で忘れるとは学習能力がない

カツカツの録画をオリンピックの延長のために2週間連続で失敗しました。先週はともかく、今週はちゃんと延長しておけよ>自分

先週末から仕事の関係でドタバタでしたが、昨日にキリンの国への出張が正式に決まりまして、決まった翌日。つまり今日から出張です。現在、乗り継ぎでシンガポールにいます。話題の2階建ての飛行機のA380に乗りました@2階の座席

エコノミーの座席は噂ほどには広くなったとは感じませんでしたが、1階と2階を繋ぐ螺旋階段を見たときには、飛行機の中とは思えない光景でした。
座席についているテレビも大きくなって、プログラムに入っていたクロサギを見ました。こーいう内容だったのかぁ。
どーも山崎努が出ていると、映画の模倣犯を思い出してします。あーーー塚田真一くーーーーん。

今回の出張、長い場合には帰国は11月となりそうです。着替えやら資料やら日本食を詰め込んで、成田で荷物の重さを量ったら44kgでした。エコノミーの制限は20kgですが、幸いにスターアライアンスゴールドの特典で超過料金はなし。本当はこんなにオーバーすると10万以上取られるらしいのですがラッキー。