敬老の日は家に早くけーろー

docomoがキリンの国でローミングサービスをしているのはMTNという電話会社。この会社のCMのキャッチコピーが"Everywhere you go."
つまり「貴方の行く場所は何処でも」ってことですが、iモードはもちろん、メールもまともに繋がらない。時には通話も圏外になることがあって、CMに偽り有りと思ってます。

15日の少クラの収録に我らが王子が出演との話しは多くの方から頂いていたのですが、日本の少クラの収録時間が終わったころから「貴方に日本からメールが届いてますよ。でもネットワークが調子悪いから中身は読めないよ。」という知らせが次々と電話に届くようになりました。これは少クラの収録のレポだろうと確信していましたが、中身が読めないという精神衛生上は非常に宜しくない状態。タイミングによって読める場合があるので、仕事帰りの車の中で電池が切れるギリギリまで「メールを取得する」ボタンを押し続けること約1時間。諦めかけた時に「メール受信中」のメッセージが!!!

やはりみなさんから頂いた少クラの淳之介レポでした。フムフム、ショートカットの黒髪にコンサートとは違うパターンの「夏の場所」に、生で聞いたら心臓が止まる(私にとってですが)発言と驚きの内容ばかり。淳之介がゲストの回は10月の2週目の放送とのことですが、見るのは11月か12月になりそう。でもそれまでの間、ジャニネタゼロのこの国で生きていけるだけの元気を頂きました。レポをお送り頂いたみなさん、ありがとうございました。