快速に乗って海賊がやってきた

ORLANDO PIRATES

電車じゃ海賊じゃないだろ。

キリンの国のサッカーチームにORLANDO PIRATESというチームがあってグッズを集めてます。先日携帯を首からかけるストラップを見つけたので、即座に購入して使っていると、地元の人に「何でサッカーなんか応援するんだ。ラグビーに変えろ!!!」と激怒されました。
この国ではラグビークリケットがメインで、サッカーは人気がイマイチ。「いや、チームを応援しているのではなくて海賊マークが好きなんだ」と言うと「そうか」と納得してくれましたが「何で海賊マークが好きなんだ?」と突っ込まれたら、ここから先は説明が難しいぞ・・・・・と思っていたら幸いに突っ込みはなし。
Tシャツが可愛いので探しているんですが、なかなか見つからない。ラガーシャツは沢山あるんだけどなぁ。