岩井監督の脚本でお祝いだ

仁くんそしてファンのみなさん、映画「BANDAGE」への主演決定おめでとうございます。
映画は本当にいいですよ。模倣犯、公開初日に見た時に塚田真一くんがロッキーを連れて出てきた冒頭からダダ泣きでしたから(そこで泣くのかよ!!!)
2010年公開と先は長いですが楽しみですね。自分的には公開している間に日本に居るか?FIFAワールドカップを現地で見ていることなるのか?という、先が見えない大きな問題がありますが(汗)。
昨日はジンを買ってきてお祝いに飲みました。ボンベイサファイヤ。サファイヤ色のボトルが仁さまのように美しい。みんなに何故ジン?と聞かれましたが、説明しても理解不能だと思うので「綺麗だったから」と答えておきました。