ヘビの話題はヘビーだ

ご無沙汰しております。年明けから仕事が忙しくて、ジャニ事から遠ざかってます。実はクイーンコンのDVDも神の雫RESCUE〜特別高度救助隊も、まだ見てません。って雄っちドラマはまだだろう。
さて毎回突然なんですが今日からキリンの国に出張となりました。帰国日は救助隊の開始日には間に合わなく、ONE DROPの発売日も微妙です。と日付の基準がジャニなのは忙しくても変わらず。
出張前に現地の駐在員から「職場の敷地の草むらにコブラが出てきて捕まえて退治しました。草むらには気を付けて下さい。」とメールが来ました。気を付けてって、そりゃ気を付けますが(^o^;
出てきたら塚ちゃんに退治を!ってどんだけ前のコンの話題だよ!って、塚ちゃんが退治したのはヘビではなくて龍だろう!
では行ってきます。

乗り継ぎのシンガポールに到着しました。シンガポール以外では手に入りにくいCDを探しに街中に出ました。残念ながら目的のCDはありませんでしたが、HMVの日本人アーティストコーナーにKAT-TUNのCDが一通り置いてあるのを見て、妙に満足したのでありました。