ホールズとホルストは違うぞ

ホルストと言えば惑星。惑星と言えばKAT-TUNです。
ってことで、日本ではTaiヘンなことになっていると思いますが、数千マイルはなれたキリンの国にも、みなさんの胸の高まりが伝わってきます。

第一報を見たのは現地時間の午前2時(日本時間の午前9時)。知り合いからのメールでした。その時は寝ぼけていて「はぁ?1週間連続ドーム?ないない!!」と寝てしまったのですが、朝になって怒濤のメールに「これは事実なんだ」と実感しました。
各紙の記事をネットで見ると「毎日が違うテーマ」とのこと。初回版DVD付き+通常版初回プレス+通常版の組合せの2倍以上。もちろん気持ちは全ステです。

昨日のお題の球場ネタは決してドーム7日間の前振りではないので念のため。よく「PoohさんってKAT-TUNの情報を前もって知ってません?」と言われるのですが、ごくごくごく一般のヲタなんで、関係者情報は一切入ってきてません。

とにかくこの1週間に向けて、KAT-TUNもファンも全力で始動です。