∞が飼っているのはエイと何?

美ら海水族館

沖縄3日目は人気No.1の美ら海水族館へ。
黒潮の海の水槽で世界初となるオニイトマキエイ(マンタ)の親子が公開されたってことだったのですが、うーんどれが親子か分からなかった(汗)

美ら海水族館の後に寄ったパイナップル製品のお店で、出口近くにあったアクセサリーショップ。芸能人もうちのアクセサリー付けてます・・・みたいな写真の中にKAT-TUNの文字が。しかもその写真に矢印が付いて居るのは、我らが王子の胸元ではないですか・・・・・・。覗くと海が見えるっていうガラスのアクセサリーなんですが、その写真は見覚えがないんだよなぁ。雄っちの顔からして、KAT-TUN結成から1、2年の頃の写真かと思うのですが。うーむ。