信号を渡る時にはお新香を食べる

そんなヤツいねーーーよ。

ってことで7月19日の2ndシングルの「SIGNAL」の発売決定。こんなに早く2nd発売決定でめっちゃ嬉しいのであるます。
ジャニWebにもDoCoMoとのコラボの話しが出ていて、今日からCM解禁という事で家人はもう見たと言ってますが、見たい、見たい、早く見たい。

ワシの携帯、一応DoCoMoの9シリーズですが、古い機種でおサイフケータイ機能がないから、これを機に機種変するかなぁ。

ってことで、友人がジンギスカンを食ったという話しを聞いて、急にマジに食べたくなったんで、これから最終便で札幌に向かいます。

しかし問題が・・・北海道のラジオ局はKAT-TUNスタイルを放送していないではないか!!!!!!!がびーーーーん。