二度寝した夢は二度と無ぇー

ジャニさんはディレクター

時差の関係か夜中に目が開いてしまったのですが、もう一度寝た時に見た夢は・・・

どこかの神社の夏祭り、境内に舞台があって「本日スペシャルゲスト登場」と書いてあったので出番を待っていると、なんと出てきたのは半被姿のヒナでした。ぇぇぇ!!!と驚いていると、バックに薮くんと光が登場。これはYa-Ya-yahの収録なのか?と思っていると、自分のすぐ横を見慣れた坊主頭の人が全速力で走り抜けていきました。「聖だ!!!」と身体が動いて追いかけていくと、何故かKAT-TUN人間ピラミッドをやっているではないですか。そして5人の上に聖が飛び乗ってピラミッドの完成。2段目にいた淳之介と目が合うと、めちゃめちゃ笑顔で「ぷーさん、こんにちは」と挨拶をしてくれた・・・・・所で目が覚めました。

ふぅ、やっぱり夢か・・・と思いながら起きてから家人に「神社に行ったらKAT-TUN人間ピラミッドをやっている夢を見た」と話しをしたのですが、ここでハルカナ約束の目覚ましが鳴って、目が覚めました。

二度寝して、特に海外に来ると、夢の中の夢を見ることが多いのですが、今回は、あまりにビックリな内容なのでありました。


今日は現地のメーカーさんと会議。最初に名刺交換の時に、相手のオジサンが「My name is Johnny」と言って、「え?ジャニさんやぁ!!!」と相手の顔をマジマジみちゃいました。確かに名刺にもJohnnyと書いてある。会議中も「You の仕様書、なかなかイイよ」と言い出さないかワクワクしていたのですが、アフリカのジャニさんは、穏やかでいつもニコニコなオジサンなのでありました。