憎らしい位に肉

昨日は昼は8時間のプレゼンテーション&夜はお客さんの接待で英語漬け。あああああ日本語が喋りたいっす。ってかKAT-TUNスタイルが聞きたいっす。

夜は郊外のレストランに行ったのですが、ステーキがでかい・・・ってか日本ではヒレステーキ500gは滅多にないと思いますが。それはそれは巨大なヒレステーキでした。ああ食った、食った。食いしん坊将軍の方が見たら、満面の笑顔になるのかなぁ。

日本ではバレーのキャラクターで山P,タイのジュニアと日本のジュニアのユニット発表だそうですが、ユニット名発表の時から、みんなユニット名の頭文字のジュニアを想定しますよねぇ。頭文字をグループ名にするのは、KAT-TUNで最後にすればぁ?>ジャニさん

ってことで、偶然にもタイジュニア参加の話題の晩に、アフリカでタイ料理を食べていた私なのでありました。