ちょこっとづつチョコを食べる

ピンクのカーテン

写真は泊まっている部屋の窓。この部屋は壁紙もカーテンもベッドカバーもすべてがピンク色基調なんです。
なんだか女の子の部屋に泊まっているみたいで落ち着きません。

停電の影響で朝飯も昼飯も用意が出来ないので、みんなはガスコンロでお湯を沸かして朝も昼もカップラーメンの生活です。
が・・・・・体質の関係でカップラーメンが食べられない私。日本から持ってきたチョコレートを食べて空腹をしのいでいますが、こちらで売っているチョコはめちゃ不味いので、少しでも長持ちさせるように少しずつ食べないといけないなぁ。
こんなことなら、お湯で温められるレトルト食品を持ってくればよかったぁ。

予定では来週の金曜に帰国でしたが、作業が大幅に遅れているので、帰国の目処がまったく立ってません。どこまでチョコが持つか問題だぁ。