太田さんにオーダーする

ってどこの太田さんだよ。

昨日の夜は宿の近くにあるメキシコ料理の店に行きました。
キリンの国で全般的に言えるのですが、料理を注文してから出てくるまでがとっても遅いのです。昨日は4人で同時に注文して、最初の人のオーダーした料理が出てきてから、4人目がオーダーした料理が出てくるまで1時間半・・・・・・・・。最初の人はとっくに食べ終わっているつーの。
普通のビール(缶ビール)オーダーしてから、出てくるまで30分・・・・・・。酒好きのあの方でなくても、思わず暴れたくなります。

今日も昼間に近くのハンバーガーショップ(マックではない地元のショップ)に行ったら、注文してから出てくるまで30分・・・・・・

まぁ、この国にスピードのサービスって概念はないので仕方ないのですが、ハンバーガ1個に30分はねぇ。